HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


待ちに待ったFF03をレース明けの日曜日にピットで製作。ダディとレオパパも一緒に・・・

IMG_0406b.jpg
タミヤのツーリングではたぶん初めてのインチサイズのデフボール。
バギーの201と同じギヤまわりになってるらしい。ハイエンドバギーと同じということで期待大!


IMG_0407b.jpg
TA05Ver2と同じ足回り。リヤのアップライトは1ミリのスペーサーをはさむようになっているけど、まずプラのスペーサーは却下!アルミのスペーサーを入れるんだけど、1ミリだと動きが渋くなる。(やっぱり)
そこで0.7と0.2で計0.9ミリとするといい感じになるよ。


IMG_0408b.jpg
ガタが多めのステアリングまわりなどはシムを使って、軽めのガタとり。やりすぎも渋くなるおそれがあるのでほどほどに。
形にはなったんだけど、その日のうちのシェイクダウンならず。


それにしても、レオパパには笑わせてもらいました!まだキットの製作経験が少ないので仕方ないけど、今日リバサスの意味を学習したね~。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





もう、シェイクダウンしたもんね!!
【2010/06/29 21:05】 URL | ダデイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

