HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P4250289(変換後)
私の予選1回目、5番目スタートだが、後ろはなんと昨年のチャンプ、アレックス上林選手。


P4250292(変換後)
1周目は抜かれずに帰ってきたが、この翌周にはあっさりゆずりました・・・
しかし離されまいと、この後はがんばった。ただ小さなミスを連発してしまい、あっという間に見えなくなった。
この時はまだ、朝支給されたタイヤがしっくりこなくて、タイムも上がらなかった。



P4250403(変換後)
予選2回目は1回目のタイム順でスタート。私の前は上林選手とテックの蟻塚選手、そして後ろには今回メチャ速いボンバーのミソ加藤選手。なんでそこなの?!また譲らんといかんやん!
結局なんとかがんばって総合10位、なんとAメインにひっかかった。
決勝は序盤の混乱もあって、真ん中辺までポジションアップしてたけど、フェンスにぶつけてウイングを曲げてしまった。マーシャルに修復してもらって復帰したけど、上位からはだいぶ離され、結果は7位。
まあ、メンバーを考えれば、良しとしなきゃね。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。