HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


レース前日のバナー貼りは、みんなで。
CIMG2084(変換後)

コンデレ常連のア○ヒさんのヴァージン!やられたあ。
CIMG2088(変換後)

F1RCGP最高の参加者となった。
CIMG2098(変換後)

大盛況のバーベキュー!待ちきれない!
CIMG2119(変換後)

イ○ミさんのスーパーアグリ。走るマシンを撮るのは至難の技。キムライコネンすげー
CIMG2131(変換後)

レースははしょって・・・・
表彰台獲得の6人。
CIMG2212(変換後)

内容なんかはまた後日アップするねえ。




F1RCGPお疲れ様でした。
見事Aメインおめでとう御座います!!
一緒にレースしたかったですが・・・ちっと残念××
また宜しく御願い致します。
【2010/04/28 02:24】 URL | ZEN橋本 #-[ 編集]
F1RCGPお疲れ様でした。
見事Aメインおめでとう御座います!!
一緒にレースしたかったですが・・・ちっと残念××
また宜しく御願い致します。

日程は反省してます・・・
もう少しゆっくり行きたかったんですが・・・
その後イロイロとあり
今後は遠征レースは難しい状況になりそうです・・・
【2010/04/28 02:33】 URL | ZEN橋本 #-[ 編集]
いろいろお疲れ様でした!!
ポイントゲットおめでとう御座います(^O^)
自分も次回はその舞台に上がれるように精進します。
【2010/04/29 02:46】 URL | リーダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

