HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


ブラシレスのF-1を練習しなくちゃいけないんだろうけど、540仕様のF104を走らせるのが楽しい。

IMG_0365(変換後)

ネクコバの勧めもあって、さらにセッティングの変更をしてみた。フロントのアップライトをトレールタイプに換えてみたのだ。
うーん、これはいい!抜群に扱いやすくなる。コース全域にわたって安定感が増した。
もともとアンダー傾向な104にこの選択肢は頭に無かった。でもノーマルの104よりも良く曲がる仕様なので、条件によってはこれもアリ(!)なのだ。
先入観はいけませ~ん!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

