HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

big3course.jpg
徳島のBIG3サーキット。GPも走行する大型のサーキットでコース幅も広い。
店長自ら「無駄に広いです。」トリッキーな所が無く、比較的走りやすい。
しかも今回はF1RCGPのためか、直前にオイルを撒いたらしく、かなりのハイグリップ路面になっていた。
全体的にはフラットな路面だがストレート(写真右側)直後の高速コーナー(写真手前)にはやや荒れた所がある。
クルマが小さくはねて、気をつけないと外に少しずつはらむ事になるので、ここは一定のラインにのせるのに苦労した。

コンテナを利用したショップも割と広くて商品も多い。私的には店内に入るのにいちいち靴を脱ぐのはいかがなものかと。でも皆さんが非常にアットホームな雰囲気を醸し出していて、好感が持てる。

広々したコースで思いっきり走りたい人にはすごくおススメのコースだよ!!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。