HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG2009B.jpg
2月第4ナイトはF-1、GT30にダブルエントリー。
F-1はF60のF104、GT30はF430の416と勝手にフェラーリ・デイ。

CIMG2004b.jpg
この日は赤いクルマが目に付いた!


F-1は悔しい予選2番手。決勝はスタート直後の混乱で一度は最下位に落ちてしまうが、波乱のレースで2位まで返り咲いた。終盤でトップに追いついたけど、オーバーテイクはできず。
GT30はこのカテゴリーで初めて416を投入。絶好調の416は予選から決勝までパーフェクトな展開でポール・トゥー・ウィン!

心配していたタイヤはこの通り~
CIMG2025b.jpg
この日はこの時期にしては結構な暖かさでさすがに辛かったみたいだね。
フロントタイヤがきつい事は予想していたので、セッティング的には少し考慮してたんだけどなあ。
それはサスセッティングでやや曲がり過ぎくらいにしておき、ステアリングのセットでバランスをとってみたのだ。練習では、まわりのみんなよりもタイヤの荒れが少なく、まあまあいい感じだった。



IMG_0338b.jpg
ダブルウィンだったら、まさにフェラーリ・デイだったのに残念・・・。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





フェラーリ・デイ阻止しました。F103が。(^^)v

っていうか、カントク30T速すぎ!!

さ〜て、23Tがんばろー。(嘘)
【2010/03/03 21:41】 URL | nak@tsuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

