HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG1962b.jpg
ネクスターのストリートレースにRCワールド「ロンタム」でおなじみのみつぞの兄がやってきた。静岡で飲んだ時も盛んに「九州に行く!」と言ってたっけ~。ほんとに来ちゃったのねえ。


CIMG1969b.jpg
さてストリートはあいかわらず多くの参加者だ。
特別にみつぞの兄に選んでもらったコンデレは・・・
CIMG1970b.jpg
ネクスター的にはまず選ばれない(ゴメン)だろうカラーリングのボディ。それにしてもこの「ピンクの泥棒」が選ばれるとは・・・・


みつぞの兄のマシンはほとんどがブラックでかっこいい。
今回は絶不調だったみたい。
CIMG2000b.jpg

ボディはサトシパターンの色違い!
CIMG1979b.jpg
このボディは抽選会で参加者の手に。ちょっと割れてしまったけど。
決勝前に「ウイング付けたほうがいいと思うけど」アドバイスして急遽とりつけたウイングだったけど、あまり役立たなかったみたい。

CIMG2003b.jpg
サインを求められて、「ぼくのサインですか・・・」ととまどうみつぞの兄。




ボディが当たった本人は
CIMG2001.jpg
もう「幸せ」になっておりました・・・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

