HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


ネクスター第4月例昼の部はGT23にエントリー。F-1はマシン不調のためヤメにした。っていうか、いっぱいエントリーするの大変なんよー。
予選決勝とも、抜群の速さをみせた(ファーステストラップ)私の416+LiFeだったけど、不運のクラッシュにより出遅れた。結局2位どまり・・・。インドアでは、黒っぽいボディは止まっていても気付かないよ。お願いです、一部でいいから明るい色を入れて下さいね。


さて夜の部はGT30。こちらもミニは修理中のため断念。
今回からPRO2タイヤ解禁のため、急いでセッティング変更した。今回の05Ver2はなかなか好調で予選2位とまずまず。
新しいPRO2スリックはかなりハイグリップで低温向けに振ったタイヤだ。予選ではタイヤはきれいだったが・・・
CIMG1959.jpg
やっちまった~!
予選は人肌程度の温度に短時間しかウォーマーに当てなかった。しかし夜冷え込んできたので、しっかり当て過ぎたのが失敗だったみたいだ。
Aメイン決勝はスタート直後の混乱により、一度は最下位までダウン。しかし、今日の私の05はひと味違っていた。そこから徐々に浮上していき、ネクテンとの大バトル(いったい何周したかな?)ののち、2位浮上。トップははるか彼方でそこどまりだったけど、楽しいバトルだったね。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





くやすぃです!!><
【2010/01/25 22:43】 URL | ネクテン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

