HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


遅ればせながら、先月のタミヤファイナルレースに行った時に撮った写真の中の1枚。
懇親会のときのTRF河野クン。
この日はちょいはしゃぎ過ぎだったけど、普段は意外にも(失礼!)なかなかの好青年。


P1040266.jpg
「写真撮んないと、メ○さんに怒られますよ~。」名前までよく覚えてんなあ。感心感心・・・
そんな感じでポーズしてくれた。



P1040268.jpg
ハメ外し過ぎて失敗しないようにねえ。
次の日は朝からグロッキーな河野クンであった。




ありがとうございま〜す

かっこいいv-238

今年は会いに行きたいので
カピバラしごいて下さい!!
【2010/01/15 09:36】 URL | めぐ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

