HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


静岡で足を運んだBOYHOOD。

P1040261.jpg
手前はミニッツ用。
コースレイアウトに特別難しい場所はなかったけど、楽しいコースだ。ゼブラが使われていて、いい感じ。ただ私にとってはいやーなマーカーもあったりする。計ってはないけど、ラップタイム的にはネクスターの80%くらいかな?
左フロントタイヤを酷使しそうなレイアウト。


P1040262.jpg
変わっているのは操縦台とピットが背中合わせになっている事。こんな配置は初めてかな。写真左側にテーブルが1列に並んでいる。コースサイドにも若干スペースはあるけど、詰め込んでも30人くらいが限度だろう。


P1040263.jpg
この丸いゼブラゾーン、どこかにそっくり!
リーダー共々、なんどもコケました。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

