HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


「ファイナル」で目立ったボディを少々。


P1040275.jpg
クリスマスをモチーフにしたRX-7。目立ち度ナンバーワン!
レースもこのまま走ってた。



P1040274.jpg
青森から来場した選手らしい。「ねぶた」?



P1040273.jpg
ボディの屋根に切れ目を入れて、ほんとにキムワイプがヒラヒラと・・・


いろいろ考えるもんだよね。




来年もボディ製作、頑張る気持ちがわいてきました(笑)

【2009/12/18 08:18】 URL | らお〜 #-[ 編集]
キム・ワイプCar…

最高!!!!
【2009/12/18 22:28】 URL | N口 #tHX44QXM[ 編集]
キムワイプw

しかもカッコエエ!
【2009/12/20 23:40】 URL | 坊主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

