HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


無事帰ってきた。
結果は前に記したとおりだったけど、これほど手応えのあったファイナルは初めてだった。
練習走行から私のTA05ver.2はいい動きを見せてくれた。セッティングも基本的にはほとんど変えず、サーキット走行の時と違うのはフロントデフでいったことくらいだ。
なのに人間がねえ・・・内心Aメインが見えていただけにほんとに残念だ。

こんな事ならバッテリーもちゃんと準備しとけばよかった。あと少しスピードがあれば、もうちょっと心に余裕が持てたかもなあ。まあ、他にもそんな人はいただろうし、今の自分がこんなもんなんだろうね。

P1040272b.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





監督の上の人名前まちがってませんか?
AGOTAROU YAMAGUTIでは?
^^
お二人ともお疲れでした。
26日は魚雷発射しないように

がんばる 
つもりです
【2009/12/14 21:07】 URL | だんな #-[ 編集]
お疲れさまでした(*^_^*)
来年はAメインですネ!!

PS?顎はもっと間違ってます(`∀´)
【2009/12/16 23:28】 URL | リーダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

