HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IMG_0296b.jpg
ここのところ仕事が忙しかったので、遅くに帰ってチビチビ作っていたM05がようやく完成。ボディはABCのCR-Xにしてみた。このボディ、本来小径タイヤ用で60Dタイヤだとホイールアーチが苦しい。六角ハブを5ミリに替え、少しトレッドを狭めてみたが、それでも苦しい。これ以上は狭くできないので、ほかで対処しなければ。

M05はほぼノーマルで組み上げた。入れたオプションはユニバーサルシャフトとチタンビス、ステンレスサスシャフトぐらいだ。まずはこの仕様でテストしてみることにする。


IMG_0297b.jpg
ステアリングワイパー部分のガタがものすごく、ちょっと呆れた。とりあえず、控えめにシム(内径φ5ミリのタイプ)を入れてガタを減らした。

テスト走行は明日にでもしてみよう。なんとかして今週末のレースにいきなり投入なのだ!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





いいなー、CR-X(・▽・)

今回は私もちょー久々にミニのレース参加するのでヨロシクお願いします!

【2009/11/27 08:11】 URL | らお〜 #-[ 編集]
v-190魚雷注意
【2009/11/28 08:21】 URL | 7 #-[ 編集]
カントクさん、こんばんはです。

CRXで来ましたか〜。
関西でも、カワダボディーを載せたりさまざまです。
ただ、タイヤは54mmを履いてましたね。
トップスピードに問題が有りそうでしたが・・・。
レースじゃなかったので、カッコ良ければOKだったのかなぁ?
【2009/11/28 19:31】 URL | gackun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

