HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


毎年の事なんだけど、仕事が忙しい・・・
ラジの練習もちょっとおあづけ状態だ。

CIMG1826.jpg
コイツの製作はちっとも進まない・・・・




買っちゃったんですね。
カントクさんこんばんは。

再販されたみたいで、各ショップで
山積みになってますね。
今週月曜日にM-05PROを買おうか
TA05Ver?買おうか悩んで×2

M-05は「M-03が壊れたら買おう」
TA05は「GT500系のボディー付きが出たら・・・」
と自分に言い聞かせ返って来ました(苦笑)

何か変わった事がやりたいんですが
何がしたいか決まらない今日この頃です。
【2009/11/11 18:46】 URL | gackun #-[ 編集]
いつもタミヤはレギュで旧型を規制し始めるでしょ。来年そうなると見越してちょっと早いけど買ってしまいました。
周囲ではちょっとセッティングに苦労しているみたいなので、それが逆に私に火をつけました・・・
【2009/11/12 12:16】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

