HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG1747b.jpg
九州から唯一参加のお二人。なかなかの健闘だったよねえ~。


CIMG1749b.jpg
カメラを向けるとサッと顔を作るあたり、さすがですなあ。
レースは原因不明のマシン不調に陥り、ちょっと残念な結果に。


CIMG1758b.jpg
クルマはすべてこのように助手がコースインさせないといけない。レースには出ていない広坂氏や村井氏の姿も見える。


CIMG1769b.jpg
今回の舞台となった群馬県川場村の川場RCプラザ。
濡れてるように見えるのは、グリップアップのため路面に巻かれたオイル。ちょっとやり過ぎでしょ。午前中はハイサイドに悩むような路面になるのだ。


CIMG1773b.jpg
Aメイン出場者はドライバー自らタイヤを作らなくてはいけなかった。脱脂作業やホイールのバリ取りなどを手伝ったが、タイヤを組む作業そのものは助手は手出しできない。
ワークスドライバーともなると(?)タイヤを作った事の無い人もいて、笑えた。


CIMG1786b.jpg
なんとレース当日に現場に届いたヒデローちゃんのボディ。ドタバタで私がステッカー貼りをするハメに。もっと早めに準備しとこうよ~!


CIMG1770B.jpg
今回、お邪魔していたTRFのピット。


CIMG1823b.jpg
スーパーエキスパートの3人は全員Aメイン入り、エキスパートの菊池選手は優勝と、結果はまあ良かったんじゃない?



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

