HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

070812mini.jpg

ネクスターレース2回目は8月12日のタミチャレ。今回はミニスポーツクラスに参戦したM-03Mである。ライトチューン初搭載のミニ、どれだけ速くなるのかと思いきや、それほど劇的に速くなった感じはない。540と比較していないのではっきりとした事は言えないが。
急遽エントリーすることになったこのクラスだったが、クルマは快調に走ってくれた。予選では2番手、決勝では壮絶なバトルの末、優勝と出来過ぎのレースだった。バトル中にポールのクリカーン車と接触があったため微妙な判断だったが、とりあえずゴール順のままということにはなったけどね。クリカーンごめんね。いいバトルだっただけに我ながら残念だった。
さてマシンの方はセッティングの変更は一切なし!スプリングはフロントにショートブルー、リヤにショートイエロー、ダンパーオイルはフロント500番、リヤ300番といつもどおり。タイヤはもちろんファイバーモールドtypeA。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。