HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


ネクスターのレースで急遽F-1にもエントリー。F1RCGP仕様にしていたため、今回は見送るつもりだった。受信機もおろして、他のクルマに載せ換えていた。
そこでこの際なので、ついにアンテナレスの受信機を搭載。
IMG_0236.jpg
リアル感を出すには最適な受信機だよね。アンテナがない分、取り回しも楽だし。

さてレースの方は、予選1、2回目ともトップタイムでポールポジション。決勝も独走していたにもかかわらず、フェンスにヒットして、懸念していたフロントウイングが折れたため、ペースダウン。修復を試みてもらったりしたので、順位は大きく落としてしまった。

あのウイングはもうやめようかなあ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

