HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


さて暗いうちからペンションを出発。明るい時間だったらきれいなとこだろうねえ。こういうところはもっとゆっくり来たいね!
サーキットに着くと、ピットお隣には四国から来た「かーと」さん(でいいんだっけ?)がすでに座ってた。
車中泊だそうで「ごくろうさまです」
当日入りのネクスターチームも到着して食料もバッチリ。
今や専属カメラマンと化してるキムライコネンも同行。レースに出てもよかったんじゃ・・

PRO2チームとNEXTERチームのマシン
CIMG1662b.jpg
コントロールタイヤを受け取って面出しの走行もやっておく。このコース、いきなりでも結構食うんだけど、面出しした方が安定感がやっぱりでるからね。

ドラミで挨拶するヒデローちゃん。
CIMG1641b.jpg

予選1回目、コバとのトップ争いになりかけていたように思うが、アナウンスが間違っているようで、操縦台の上で「えっ?どういうこと?」よく分からない状況だったよねえ。結局転倒でポジションダウンしたようで3番手。
予選2回目、同じくコバとのトップ争い。バッテリーパワーにアドバンテージがあるはずなので、「離されてたまるか。」力が入るとミスするのはいつものこと、転倒によりタイムロス。それでも今回は2番手でゴール。
最後の予選3回目、もう同じ展開のトップ争い。今回は大きなミスはなかったが、お互いが小さなミスをしあってタイムロス。結局コンマ4秒程の差!

決勝はスタートから着かず離れずの展開。コンマ差の緊迫したものとなった。
終盤に差し掛かる頃に痛恨の転倒をやらかしてしまい、2秒ほどロスしてしまった。その後差を詰めたものの、届かず2位で終了。
残念!でも楽しかったよ~。
CIMG1676b.jpg
レース後は初のシャンパンファイトを経験。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

