HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1RCGP第9戦in大分に参加のため、土曜午後から現地入りした。
CIMG1635b.jpg

ピットの準備が出来ると、いつのまにかコバの姿がない。
キョロキョロ見渡すと
「うわっ!もう走ってるし。きたねえ~、こっちは今から充電なのに!」
うーん、そういえば前はすぐ走りたいときは1本くらい充電しといたよなあ。
すっかりそんな事も忘れ、充電があがるのをひたすら待つ私であった・・・

ネクスターで変更したセッティングのまま、タイヤだけ新品を入れて走行した。
これが良く走る!
タイヤ径が大きくなって車高も上がり、シャーシの底付きもほぼ無くなった。はねるのは相変わらずだけど。
結局2パックだけの走行で日が傾いてきて終了。セッティングはギヤ比の調整をしただけだった。

コースサイドにはスポンサーバナーも貼られ、ムード満点でしょ
CIMG1637b.jpg

夜はペンションに泊まりだ。場所が場所だけにホテルと名のつくものは無い。ましてやシングル部屋なんて皆無なのは言うまでもない。すぐ近くではあったが、日が落ちると一気に真っ暗になり、少し迷ってしまった。
林の中に見えたかすかな明かりに気付いて、ようやく目的地を発見。

チェックインの時の会話(朝食の時間を聞かれて)
我々「明日何時に行けばいい?」
ヒデローちゃん「6時に来るって言いました。」
我々「えっーーーー!そんなに早いん!」
苦笑いのペンションマスター。
結局朝食はできないので、後から現地に焼き立てパンを持って来てくれることになった。リクエストのおにぎりも作って。
我々が無理を言った訳でもなく、向こうからそう言ってくれたのだ。なんだかあったかい気持ちになった。
ホテルじゃありえないよねえ。

あとは飲んで食べて星を見て(自前の天文台がある!)しゃべって寝るだけ。
ブラジルGP予想の投票をしようと思ったが、私の携帯は最近はあまり見ない「圏外」・・・・
つづきはまた明日。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。