HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


先日、下見に行った久住RCサーキットの紹介。

CIMG1597.jpg
大自然のまっただ中!って感じで周囲には林しか見えない。

CIMG1601.jpg
見た目の印象ではネクスターの面積で1.5倍くらいの広さかな?
地元の人の話だとF-1(27ターン)で18~19秒くらいとの事。レイアウトは比較的単純で特に難しいという印象は受けなかった。コース幅も広く、フェンスにヒットする事も少ないと思われるが、ゼブラのタイプがまちまちで、乗れるゼブラと乗ってはいけないゼブラがある。フェンスのようなゼブラは近寄るのも危険。

路面はかなり荒れていて、マシンは跳ねまくる。スポンジタイヤで走る限り、グリップ自体は悪くないようだ。走行ラインが白くなっているのは、それ以外がタイヤカスで黒くなっているのかも。
CIMG1604.jpg
きれいだったアニバーサリーのシャーシもこんな有様に・・・。
手持ちのタイヤでは十分な車高がとれなかったのも原因だけどねえ。

CIMG1603.jpg
操縦台左側の屋根の無い部分は腐って床が抜け落ちてる。
この操縦台にコバが立つのかあ・・・。そばに立たないようにしようっと。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





決定的瞬間は私にまかせてください!
操縦台にロックオンですね。
【2009/10/06 23:56】 URL | キム・ライコネン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

