HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


「もうタミチャレはいいや」今年始めそう思っていたのに、
土壇場にきて「やっぱ代表権欲しいなあ」と心変わり。
タミチャレ09とミニスポーツにエントリーした。

まず第一部はタミチャレ09。バージョン2にRX-7ボディで走る。
直前の練習走行ではまあまあいい感じ。
ストリート仕様からタミチャレ仕様へ少しセッティング変更したのはスタビを外したり、その他ちょこちょこだ。
一斉スタートの予選はなかなか大変だが、どうにか抜け出した。予選1回目は2位、2回目は1位。総合2位だった。決勝はスタート直後からネクテンとのバトルが延々と続き、残り30秒くらいで転倒してわずかにタイムロス。そのまま2位で終わった。
序盤のペースは私の方がいいように思えたので、そこで抑え込まれたのが敗因かな。

そして第二部のミニスポーツ。先月の前住カップで優勝したとき以来のM-03。
こちらは絶好調でポールトゥウィンだった。
でも終わってピットで気付いたがキングピンが抜けかかってた。あぶねえ~
CIMG1581.jpg

今日はとりあえずの目標であるダブル表彰台を達成!ふ~っ!!
CIMG1595.jpg

さて代表権の獲得はいかに?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

