HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IMG_0228.jpg
さあ、せまってきたGT6時間耐久。私はホンダディーラーの3人組に加わり「チームHONDA」として参加する事になった。
マシンは一番若手のN君の05。メンテおよびセッティングは私に託されたので、先日から預かって少しずつ進めている。GTボディ(NSX2007)を載せるにあたって、ついでにIFS化もやってしまったのだ。
耐久なので、みんなが納得するセッティングが必要なんだが、うまくいくかな?長時間走らせるわけだから、楽に操縦できるクルマを目指します!


P1040144.jpg
ネクスターでは耐久マシンの準備やテスト走行が盛んになってる!

かなりラップタイムを気にしているチームもいるみたいだけど、ほんとにそれでいいの?



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

