HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


マ○ノ君からマシンのウェイトの話をされ、そういえばそうだったと気付いた。私のマシンはストリート仕様だった。
CIMG1233.jpg
1650グラム・・・。
ちょっと重いだろうと思ってたら、タミチャレの規定より150gも重い。電飾もスタビも付いてないのにー!
うーん、これはどうなんだあ~
その1 レギュレーションはよく読もう!
違反じゃないからいいんだけど


CIMG1234.jpg
ワイルドボアのタイヤは他のバギーに較べて、きっとアスファルト向きだと思う。(ジャンプには不利だけど。)グリップはいいので、コーナーで腰が砕けまくり。しかもダンパーはエアが入ってグチュグチュいってるし。とにかく操縦できたもんじゃなかった。
その2 1回くらい試走しておこう!

以上、レースの反省でした・・
次はアバンテシニアには負けん!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





ワイルド・ボアも「わいるど・しにあ」に改造してみてわ

【2009/07/28 11:43】 URL | ぢゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

