HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


F-1クラス
F104を使った初レースのはずだったタミチャレは、エントリーが少なくタミヤレギュのF-1クラスは中止。前日に中止の可能性があることが分かって、103を持ってきていた。これでネクスターのF-1クラスに参戦した。
専用のタイヤ・ホイールを必要とする104はその辺りが障害になるよなあ。近々103のフロント周りを移植するお試しもやってみるつもりだ。
CIMG1194.jpg
レースはポールポジションを獲得したが、決勝は序盤独走に入りかけたにも関わらず、中盤以降アンダーステアに苦しみ、後続につかまってしまった。結果は2位。予選でのタイムから、正直油断があったかなあ・・・、くやしい!

タミチャレ09クラス
今年初参加のタミチャレクラスは大激戦となり、予選は2位。決勝は終盤までトップに立っていたのに、これまた撃沈~!ミスによる転倒も重なって表彰台すら逃してしまった。
CIMG1217.jpg
この日のボディはRX-7で久しぶりに自分のカラーのもの。ホイールもピンクのディッシュを使用した。でも決して「チーム・ピンク」ではありません!
あくまでもチェリーレッドなので・・・
Ver.2の方は、ローグリップなタイヤ前提でスタビ抜き、リヤトーは再び2.5度に戻しておいた。クルマの動き自体は問題ないように思えたが、優勝したクルマに較べるとパワー不足だったかなあ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





決して「チーム・ピンク」ではありません
これ見たら...
多分...
やられる...
逃げてください...
海をわたって(笑)
【2009/07/28 00:53】 URL | やす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

