HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xxsdown.jpg

ようやくMSXXのシェイクダウンだ。05MSなるマシンが発表され、非常に気になるが、いやいややっぱり415だろ!と思いつつ走らせた。
マシン的には???MSXとの明確な違いが感じ取れない。やや後曲がりでグイッと曲がってくる感じはしたが、基本的な性格はやっぱり酷似してるかな。残念ながら初めてMSXやEVO5を走らせた時のような感動がない。見方によっては説明書セットでシェイクダウンだから、スゴくいいと思えるが。
今回フタバのアンプ850も初走行だったが、こちらはちょいと驚いた。握った時のレスポンスが抜群、ストレートもグンと伸びてくる。シェイクダウンのマシンではインフィールドは握れない!正直言って全開に握るのはストレートだけだった。素直に(!)このアンプすごいと思った。
クルマのセットをしっかり出せばこのパワーをもっと上手に使えるだろうから、ちょっと楽しみができたかな。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。