HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IMG_0183.jpg
新ネクスターのコースがプレオープン!
路面グリップは上がってはいるものの、意外にも以前のセットのままで問題なく走る。予想ではセッティング変更しないとダメじゃないかと思っていたけど、そうでもなかった。事実集まったメンバーの走りを見ても特に悪い動きはないようだったし。

でもかなりの人がゼブラに乗せ過ぎ!特に初めはね。
以前のような大胆に乗れるゼブラではなくなっているので、基本的には乗せないつもりで走るべきだろうね!!そうすればフェンスへのヒットは大幅に減るだろうし、少し入り過ぎたかなって時にそこにスペース(ゼブラ)があるイメージだと思う。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

