HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG1050.jpg
F103にそっくりなモーターケースの組み立て。ガラス板やセッティングプレートの上で歪まないように慎重にネジ締めする。ここの歪みは走りに直結するので絶対に手を抜かない!
なかなかうまくいかなくて、なんども締めたり緩めたりした。この8本のビスを締めるのに10分くらいかかったよお~。

CIMG1051.jpg
Tバーに組み付けた。103とはちょっと違うぞ~。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





カントクさん、こんばんわ。
いいですね〜新車。
完売までに買う予定ですので
組み立ての”肝”をしっかりレポートしてくださいね。
参考にしますから〜。
【2009/06/22 23:12】 URL | gackun #-[ 編集]
いやあ、参考になるかどうか?とりあえず、がんばりまーす!
聞いたところでは、104は問屋の初出荷分はすでに終了。店頭在庫のみだそうです。
【2009/06/23 00:03】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

