HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイアウトが変更された八木山まで遠征してきた。もうだいぶ前に変更されていたけど、行く機会が今までなかった。
CIMG1041.jpg
操縦台の上から写真を撮ってみた。合成したのでちょっと変なところもあるが、だいたいつかめると思う。

CIMG1046.jpg
ストレートからの1コーナーはアウト側に膨らみが設けてあって、操縦台からは非常に狭く見える。高速で進入するポイントなので大きくミスするとイターイクラッシュになる。

CIMG1044.jpg
インフィールド左側に、高速で左にターンした直後の右ヘアピンという場所がある。この左ターンをうまくこなさないとヘアピンは大きくはらんでしまう。速い進入速度を保つのが非常に困難なポイントだ。

私が経験したサーキットの中ではもっともグリップレベルは低い。その上フェンス際を走るところが多いのでヒットしやすい。かなり難易度の高いコースだ。

CIMG1043.jpg
今日も先週と同じく05と416を持ち込んだ。今回はおもにSCボディの05を使用。セッティングには手をつけなかったが、非常によく走ってくれた。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。