HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八女にあるC-flatというサーキットに遠征してきた。出来た当初はGP用だったのに、周辺からの苦情によりEP用に変わったという変わり種のサーキットだ。
CIMG1033.jpg
持ち込んだマシンはブラシレス搭載の416と23ターン搭載の05。
416はソレックス、05はPRO2ラジアルで走行した。現在は一部をドリフト用のコースとしているものの、元GP用のコースだけあって高速コースの類だろう。
CIMG1036.jpg
コース左端にドリフトコース。周辺は農作業の真っ最中・・・。ピットスペース正面に見えるのは農地ばかりで実にのどかな風景だ。
05はガライヤボディを載せていたので注目を受けた。それにしても以前の不調がウソのようによく走った。旧型の23ターンモーターではあるが、PRO2ラジアルは問題なくグリップした。
416はソレックス36で、こちらはZ+白缶でグリップ剤を用いた。
調子に乗り過ぎて攻め過ぎた・・・。
CIMG1037.jpg
ストレートエンドの高速コーナーで、フロント右をフェンスの角材に引っ掛けてしまった・・・。このコース随一の危険なコーナーだよ~。
CIMG1029.jpg
写真左奥がストレート。手前に短いストレートがある。広々して走りやすいサーキットだったよ~!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。