HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


25日のレースはミニとGT30にエントリー。今回より2部構成(?)のレースとなる。
まず前半はミニ。F-1は先日の奈良仕様のままになっているので見送った。

会場入りが遅くなったのでスタート5分前にまだダンパーメンテしてる状態~。なんせ数ヶ月ぶりに動かすので(こんなんばっか)、ちょっと心配。
予選1回目はスタート後数周の間、フラフラだ。放置していたタイヤ表面が硬化してること間違いなし!しばらくしてグリップし始めたが、もう遅い。このヒートはお話にならず。2回目はそのような事もなく、無事走りきりポール獲得。
決勝もそのまま好調を維持してトップゴールだ~。

さて夜の部(?)はGT30である。ピンチヒッターEVO5の出番。
CIMG0865.jpg
初の電飾搭載GTなのだ。見たところ7割くらいの電飾率かな。
GTのライトオンはやっぱカッコいい!
ホントはここにARTAガライヤを並べるはずだったのに・・・。

当日まで迷ったタイヤチョイスだったが、素直にtypeA(ソフトインナー)でいくことにした。
レースは予選2回ともトップタイムで、ポールポジション。決勝もトップで逃げる展開だったが、後続との接触によりリタイヤ。この日2勝とはいかなかった。

結果はともかくピンチヒッターEVO5は役目をちゃんと果たした。
さて05ガライヤの復活はなるかな?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

