HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


20090412193727

レース終了。結果は11位(Bメイン1位)。優勝はアレックスの上林選手、2位フタバのキムシン、3位テック田村選手。
写真は、今回ゲットした商品。

あ~、めちゃめちゃ疲れたあ!




お疲れ様&お世話になりました。
Teamいけと〜ん?のかーと
こと、芳之内です。

九州のGPにも参戦予定でのすので、その際はお手柔らかにお願いします。

よろしければブログリンクさせてください。
【2009/04/13 09:09】 URL | かーと #SFo5/nok[ 編集]
ほんとにお疲れ様でした。やはりあの中で走るのはちょっと厳しいですよね。リンク私もさせていただきました。
【2009/04/13 09:43】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

