HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IMG_0144.jpg
F-1にLiFeバッテリーを積んでみた。

電圧が低いのでパワー的には穏やかでいいんだが・・・


軽過ぎてトラクションがまったくかからない!
ステアリングに敏感に反応するのはともかく、立ち上がりでちょっと握っただけでクルクル巻いてしまう。そうっーーーとスロットルを入れないといけない。

やる前から分かってはいたが、やっぱダメかあ。
10gとか積むだけでも動きの変わるF-1なんだから、200gも軽いんじゃ大幅なセッティング変更が必要だよね・・・

っていうかF-1で使うのはやっぱヤメ!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





カントクさんコンバンワ。
最近ダイレクトドライブ(TF108)が同じ状態です。
リポを使う様になってからまともに走った事がありません。カントクさんの記事を読んでヒラメキました。
今度お尻にお仕置きの重りを載せてみます。
【2009/03/27 20:06】 URL | gackun #-[ 編集]
たぶんかなりの重りを積まないとダメじゃないかと・・・
【2009/03/28 01:52】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

