HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG0696.jpg
先日のナイトレースではTTで使っていたBMW320を流用した。DF付属のインプレッサでいくつもりだったが、コイツはラリー用にしようか?などと考えてるうちに時間が無くなった。
DFは今のところスタビもないし、重心が高いせいか、盛大にロールする。寒い、グリップの薄い時期にお気に入りのBMWもDFでは辛かった。

そこでちょっとボディを借りて走ってみた。いずれもタミヤボディだ。
●RX-7(FD)
以前からの印象通り、実に素直でバランスのいい動き。やや切れ味に欠けるけど扱いやすい。
●ニスモZ
RX-7よりもフロントよりのバランスかな。初期反応の良さやコーナー後半の曲がり込みも好印象!

どちらもBMWに較べると低重心で大幅にロールは穏やか。とても同じクルマを走らせているとは思えないほどいい動きだった。
GT-R(R35)やZ4など、タミヤに限ってもまだまだ使ったことのないボディもある。
悩むなあ~

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





やっぱインテグラでしょ〜〜〜(・▽・)
【2009/03/24 12:27】 URL | らお〜@新門番 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

