HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CIMG0692.jpg
さあ、DF初レースである。直前にギヤを変更、スパー89T、ピニオン45T。これで6.04くらいになる。直前にやっぱりワンウェイも入れたし、スピードはこれでいくらかマシになるだろう。

レースはとても辛かったあ~。
寒くなったせいか、かなりのアンダーステアでコーナーリングスピードが遅い(!)
CIMG0693.jpg
そこでフロントアップライト側のピロボールを下げてアッカーマンに手をつけた。このクルマはもともとラリーカーなので、もっと高い車高を想定してある。なので車高を下げて使うと、いろいろなところで無理が生じているみたいだ。そのために採った手段なのだ。
これで少しは良くなったが、「焼け石に水」状態で、アンダーステア傾向はちっとも変わらず。
結局ブレーキを多用して無理矢理向きを変える走りを強いられた。

まだまだ手をいれないとダメかあ。ギヤ関係も手を加えずにそのまま組んであるもんなあ。
走ってても一人だけ違う音を響かせて走ってるし・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。