HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日書いたギヤ比6.002になる、TTの55Tスパーと28Tピニオンを試しに付けてみた。
届かない・・・・・・
仕方がないので58T/29Tの組み合わせにする事にした。これならO町さん情報では大丈夫との事。6.11ぐらいにしかならないが、やむを得ん!

P1030737.jpg
フロントのサスアームもTL用シャフトで取り付けた。こちらはやや狭いのでシャフトが遊びすぎる。後ろにシャフトが飛び出すとステアリングワイパーに干渉しそうだったんで、前側にスペーサーを入れた。

P1030741.jpg
ステアリングワイパーのサーボ側がドライブシャフトのカップに触れる。(上)
余分な部分を少しカット。これなら当たらないだろう。(下)

作っていく途中でいろいろ気になるところが出てくるDF。しかしサス周りのガタの少なさなどはTTよりはるかにマシだ。早く走らせたいね。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。