HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG0426b.jpg
今回TITCで私が使用したボディ。アレックスのマツダスピード6の軽量タイプ。軽快な動きだが、今回の条件ではややグリップ感が薄く、曲がらない印象だった。

CIMG0343b.jpg
マーク・ライナートはプロトフォームのマツダスピード6。TRFはみんな同じボディだった。練習の時、ヒデローちゃんに借りて走ってみたが、しっかりとしたグリップ感でグイグイ曲がってくる抜群のボディだった。彼らが選んだ理由がよく分かる。
このボディが手に入らなかったのは実に残念。ヒデローちゃんが練習用のボディを貸すと言ってくれたが、その時も激しい転倒をやらかして傷めてしまった。練習から共有していたんでは本番に入る前に迷惑になりそうだったんで遠慮した。

CIMG0341c.jpg
キヨちゃんとマークのミニボディ。キヨちゃんがL用のミニクーパー、マークがM用のスイフト。ミニといえども彼らの手にかかれば、それそれは速くなっていった。

CIMG0339b.jpg
そしてアツシハラのミニはS用のミニクーパー。予選は本気じゃなかったのか冴えなかったけど決勝では抜群の速さを見せていた。
手前のアコードは4WDミニにエントリーの細田選手。たぶんジェネティック。本人に聞いても「もらったクルマなんでよく知らないんですよ。」なんじゃそら!
優勝こそ逃したが、素晴らしい速さだったよ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

