HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG0245b.jpg
ある意味歴史的な初代F1RCGP F-1クラス・チャンピオン(ちょっとおおげさ?)となった、ヤマジュニ!
決勝の走りはあのコンディションの中、安定してゴールまで導いた走りは感動的だった。もうこっちまで必死になってしまい、トップ走行中は「あせるな~」「からむなよ~」ドキドキしながらのレース観戦だった。
CIMG0253b.jpg

いつものように、表彰に呼ばれる時も元気いっぱい。ネクスターの住人たちもうれしそうだった。
初体験であろうシャンペンファイトでただただ振り回してシャンペンをまき散らしてたのも、ご愛嬌ね!

さあ、今度は月例のF-1で勝負だ!簡単には負けんよ。きっと・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





極寒の中、お疲れ様でした。
終了後、トイレでJrと一緒になった際、
かなり臭かった(強烈なアルコール臭)です(爆)
「ベタベタする〜 気持ち悪い」と言いながらも
いつもの笑顔でした(爆)
【2009/01/28 22:48】 URL | KOBA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

