HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CIMG0189.jpg
新年最初のナイトレースはまたまたTTの出番。受信機は603、3PKの2.4GHzモジュールで使用していたが、プロポを4PKでペアリングし直した。反応の違いなどはさっぱり分からないが、手に馴染み始めた4PKの方がいい。
レースの方はこの冬一番の寒さに見舞われ、グリップの確保に苦労する事になったねえ。
慎重な運転を心がけて、意外にもAメイン6番手グリッドを確保(!)
決勝は路面が上がるどころか、ますます気温が下がってもう大変。曲がらないクルマをとにかくライン上にとどめて走らせるが、ピニオンがずれて終了~。

CIMG0162.jpg
今回一番目立っていた眩しいランサー。これはこれで素晴らしい!

CIMG0172.jpg
私も以前使ったことのあるインテグラ。電飾やステッカーなど、悔しいけど格好良かった。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。