HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG0139.jpg
今月ネクスターから開幕するF1RCGPに使うボディを製作中。
ラジコンで使うF1ボディにリアルさなどのこだわりは特にないので、自分のオリジナルカラーでいこうかとも思っていた。
でも最近起こったホンダの撤退の件などが刺激になって、今回は私がもっとも美しかったと感じる時代のF-1でいく事にした。ホンダがマクラーレンにNAエンジンを供給していた頃かな。ただこの頃ホンダが強かったからではなく、シャーシデザインが最もきれいだったと思うからなのだ。最近のF-1は醜すぎる!

十分こだわってるなあ、オレ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
やっぱMP4/6ですよねー!
【2009/01/09 08:22】 URL | らお〜 #-[ 編集]
素敵だ
【2009/01/09 17:49】 URL | 坊主 #-[ 編集]
ドライバーは
セナ?プロスト?それともベルガー?
【2009/01/09 22:07】 URL | KOBA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

