HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG0114.jpg
さて新しいレギュ、バッテリーなしで1300gの新春レースだ。今回はTA05だったが、60gほど足らず、ウェイトを隙間にあちこち載せたり、ビスを一部鉄に戻したりしてご覧のとおりの重量までもっていった。バッテリーに3700を使うのでシャーシ左側に多めにウェイトを積んでバランスをとった。全装備重量だとじつに1700gオーバーなのだ。重い!
ただストリートでは久しぶりの05投入なので、なんの違和感もない。TTに較べれば、これでも動きは軽いくらいだった。
レースは予選決勝とも2位で終わり、ちょっと不完全燃焼。
なので今回目立った写真を・・・。
CIMG0126.jpg
DRTの誰だかはわかりません。決勝のグリッドなのに仮面ライダーは早くもガッツポーズ。

そしてこれをのせない訳にはいかない。
CIMG0133.jpg
牛!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





かわいそうに、泣いてるぢゃん、牛・・・
【2009/01/05 13:02】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
絵面的には「牛」は中央がよかったかな・・・
このライダーは雷蔵さんです。
【2009/01/05 20:08】 URL | KOBA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

