HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとドラマチックな!
あの微妙な空模様からAメイン決勝で雨が降り出すなんて・・・。雨がランキング争いに波乱を起こしたとは思わないけど、当事者達に試練を与えるレースだったねえ。

私はランキング争いにはなんにも関わっていないので、気楽なもの。スタート前に降り始めた雨が逆に私をワクワクさせた。コーナー1つ曲がるまで・・・。
ローグリップ路面がオデッセイに有利に働くかなあなんて思ったのが大間違い!まったくリヤの抑えの効かないフリフリマシンと化してしまった。
予選での速さは十分上位争いできるんじゃないかと期待していたが、雨は私には大きなマイナスだった。
P1030558.jpg
シャンペンファイトでベチョベチョのトヨタマン。なかなかこんな経験できないよね。

P1030562.jpg
表彰式の終わった後はシャンペンと再び降り始めた雨が混じってビショビショに。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。