HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1030470b.jpg
タミヤから出たカウンタックのボディを買って、早速TTに載せてみた。我々スーパーカー世代(?)にはたまらないクルマなのだ。当時はフェラーリよりもやっぱりこのカウンタックが自分にとってのNo.1だった。
ノーズが低いのでオプションのダンパーステーが必要なのかと思ったが、ノーマルで問題無し。
P1030473b.jpg
テールライト下部の潜り込む辺りはプラパーツで後付けになる。プラ用のカラーも必要だった。ウイングも塗るのでどうせいるけど。
カウンタックのこの特徴的なテールエンド、たまりませ~ん。
でもトレッド広過ぎ!0ミリオフセットのホイールはめたら、1センチくらい中に入ってしまってカッコ悪。
P1030472b.jpg
そこでリヤは26ミリホイール9ミリ(!)オフセット、フロントに同じタイプの3ミリオフセットにしてみた。フロントはアーチに当たってしまったので、ハブを少し薄くして対処した。写真ではちょっと空いて見えるけど、これでも目一杯。こんなもんでどうだあ!わんちゃん!
う~ん、カッコいい!このまま観賞用にしようかなあ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





かっちょえーーーー!!!!!

【2008/12/08 12:29】 URL | らお〜 #vrGck016[ 編集]
私もLP500大好きでした!
幼少の頃、西日本展示場で開催された
スーパーカーショーに連れて行って貰った
のを思い出しました♪
当時は、LP400は黄色!500は赤!
のイメージが強かったなぁ〜
【2008/12/08 21:28】 URL | KOBA #-[ 編集]
おおおおおおおおぉぉぉぉぉ・・・・・
カウンタックじゃぁぁぁぁぁ・・・・
かっくいいいいぃぃぃぃ・・・

でも、ストリートには出られんのやろ?
中間あたりを普通に走ってたけどw
【2008/12/08 23:12】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
あのひっ込みぶりから
かなり頑張ったみたいで♪
カッコイ〜です♪
【2008/12/10 12:13】 URL | わんちゃん #-[ 編集]
ええですね〜

私なら白にして、ガルウイング開閉の為
切り込みいれますw
【2008/12/10 21:34】 URL | 坊主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

