HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


モータースポーツファンに大きなニュースが駆けめぐった。ホンダのF-1撤退。
RCでこれからF-1!って時にショックな事実だ。
ホンダの第3期はあまりいいことがなかったけど、先日のogyuさんのブログにあったような第2期で頂点を究めた時代もあった。
今のF-1そのものにも転換期を迎えさせるかもという報道を見ると、
最近のおかしなレギュレーションなど歪んだ姿が現F-1の末期症状なのではないかと思えてくる。
ふたたびホンダがレーシングスピリットをF-1で見せつける日が来る事を願う限りだ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

