HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


trf_win2.jpg
ツーリング世界戦はマーク・ライナートがチャンピオンになったねえ。タミヤは世界戦になるとやけに強い。416も世界チャンピオンマシンになったわけだ。

ヒデローちゃんは風邪で最悪の体調だったみたいで、ちょっと振るわなかったようだ。先に行われたトゥエルブでは世界5位の成績を残してたんで(これでもきっと本人は納得してない)、ツーリングはさぞや悔しい思いをしてるだろう。来年1月のF1RCGP開幕戦 in NEXTERでは元気な姿を見せてくれるだろうから、みんなF-1もがんばろうね!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

