HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1030367.jpg
決勝はすっかりレース前の状態に戻しのぞんだ。ただし、元々今回のレースで試そうとしていたセットで、前回までのものとは違っていたのだ。どうしても反応の鈍いマイTTをなんとかしようとTYPE-Eになって加えられたダンパー位置を使ってみた。事前に試したときは良くなっているのかはっきり言ってわからず、レースで試す事に。

スタートして序盤の混乱を切り抜ければ上位に食い込めるかもしれない。そんな楽天的な考えはコーナー2つで消え失せた。混乱で最下位転落したのは自分だった!

中盤からはこのクラス初Aメイン入り(知らなかった!意外だ!)sorapapaとのバトルになり、なんども仕掛けてはみるものの、なかなかどうしてミスしてくれない。マイTT、肝心なところで遅いし・・・

途中SORAクンも加わり、親子にはさまれる展開。TEAM SORAのチームオーダーがでるのかと心配したが特になさそう。でもsorapapaのインをヘアピンでつき、並走になりかけて2台で仲良くフェンスにゴツン!ゆうゆうとSORAクン抜いていき、結果はSORAクンを逃がしてしまった。
うおーTEAM SORA、結果的にエースを助ける展開じゃん。私が・・・

あとはなんとゴールライン通過までテールツーノーズを保ったままだった。
パスできなかったけど、この展開は楽しかったあ!
ねっ!sorapapa!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





はい!かなり楽しかったですよね〜(^_^)
初Aメインだったんですが、今回はいじるメンバーが
やけに真剣だったのでその影に隠れて大丈夫でした。
んん〜なんとかとか。

カントクとバトル中、空が入ってきたのでビックリ
でしたよ〜おいおい〜こんなとこでなにやってんだ〜
って感じで。
(原因は私の低い車好きが祟っていた模様。。)

まあでもそんなチームオーダーなんてありません。
さあ3台でやっちゃう!?みたいな。
先に行きたいなら大人を抜いていってみな!練習です。

それにしてもあのような超接近戦バトルは、
日頃空に追い回され、同じような展開でしたので
以外と楽だったです。

でも寿命が縮みます。。。
【2008/11/12 10:49】 URL | sorapapa #I9hX1OkI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

