HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1030366.jpg
シャーシだが、メインシャーシはFRPのままだ。そのかわり今年新たに出たカーボンのアッパーデッキを装着。以前のFRPのアッパーデッキよりもスリムでカッコいい。ノーマルのシャーシではピッチング方向の剛性がかなり低い。メインシャーシをカーボンにするか、このアッパーデッキ装着がおススメだ。ややピーキーになる恐れもあるが、クルマの動きがシャキッとする。メイン、アッパーどちらもとなるとこれはかなりのハイグリップ路面でないと厳しいかな?
ついでにダンパーはTRFダンパー。ただF-1用のものが手に入らず、たまたまあったカスタマー品のダンパーケースに古いダンパーのピストンなどを組み合わせた。やっぱりノーマルのスプリングだけのタイプは役不足だよね。
スプリングは蛍光のレッド。今のところこれがもっとも好感触だった。

さあ、今週はナイトレース。久しぶりに参戦しようかな、もちろんTTで!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。