HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IMG_0037b.jpg
さてお次はリヤまわり。
まず、ソフトTバー、これはもうよほどハイグリップか、Cカーのようなダウンフォースの強いボディでものってない限り、お約束と言っていいほどのパーツ。リヤのグリップアップには欠かせない。
ついでにディフューザーも付けちゃった!これもリヤグリップアップにつながるパーツと言えなくもない。半分は見た目のかっこよさと後ろ側のバンパーの役目もすることが理由だけど。
あとモーターマウントもアルミ製のものにした。夏場、多くの人がモーターの発熱に苦労してたようだったから、有無をいわせず装着。ホントいえばモーターケース部分全部アルミでいいんだけどなあ、いろんな意味で。TRGからアルミとカーボンで出来たケースがあるらしい。クリカーンと「いいねえ~」と欲が・・・・。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

