HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


0030.jpg
仕事で山口を往復する事が何度かあった。オデッセイで行ったときの事、ふと気になって燃費計を見てみると「14.5km/ℓ」!
ここから一般道路を走ってやや落ちたがそれでも今回の往復でほぼリッター14kmを走っていた。別に燃費走行を心がけた訳でもなく、普通に流れのまま走っていただけだ。
オデッセイやるねえ、低重心だけが売りじゃないんだあ。




おおおおお!

燃費もいいとなると、迷う要因が無くなったなー!

貴重な情報、あざーーっす(・∀・)

【2008/10/10 08:22】 URL | らお〜 #vrGck016[ 編集]
街乗りではどのくらいなんですか?
【2008/10/10 09:24】 URL | sorapapa #I9hX1OkI[ 編集]
片道6キロの通勤ではさすがに落ちて、リッター7kmぐらいです。
【2008/10/10 09:36】 URL | カントク #-[ 編集]
やっぱりかなり違うんですね〜(^_^;)
【2008/10/10 12:32】 URL | sorapapa #I9hX1OkI[ 編集]
あいたた・・・・
やっぱFitのようにはいかないか〜

Fitと比べるなって?(^^;

【2008/10/10 21:41】 URL | らお〜 #vrGck016[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

