HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


ナイトレースは結局エントリー多数のため、キャンセル。裏方に回って鬼の車検官に徹する事にした。重視したのは、車重・ギヤ比・モーターだった。初体験の車検は、もっとおもしろがって出来るかと思ったら、予想外に忙しく、選手を茶化す事もレースをじっくり観戦することもできないじゃん!まあ、決勝はトップゴールのクルマだけにしたのでゆっくりできた。じゃなくて、クリカーンにまかせっきりだったからだけど。たまにはこんなのもいいかな。


P1030146.jpg
初のポールポジションに照れ気味(?)のmatu。TTであのパフォーマンスはお世辞抜きですごいと思うよ。

P1030179.jpg
抽選会でショボイ商品が当たってしまってもなぜか明るい不思議な人達。

P1030181.jpg
この人だけは前代未聞のバッテリーダブル当選でニコニコ。レース結果は・・・知りません。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





雷蔵さんの次回に期待♪
もちろん・・・。
【2008/09/15 07:59】 URL | わんちゃん #-[ 編集]
車検係、お疲れ様でした。
今度はミニで頑張ります♪
【2008/09/15 20:47】 URL | KOBA #-[ 編集]
車検官、おつかれさまでした。
【2008/09/15 21:53】 URL | ogyu #-[ 編集]
車検官ありがとうございました。
楽しくレースが出来ました♪

そのうち背後に迫りますのでよろしくお願いします。(笑)
【2008/09/16 23:33】 URL | nak@tsuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

