HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

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昨日TTのメンテをしていて気になる所が出てきた。
ナックルから伸びるステアリングロッドがサスのアッパーアームマウントに当たりそうだ。ボールエンドを写真のものに替えて、これでも隙間ができたほうだ。今日matuのTTを見るとずいぶん余裕がある。matuはオプションのアルミ・ステアリングワイパーに替えているのだが、これだとやや低くなるみたいだ。ここの高さが変わるとバンプインが変化するので、このオプションを入れる事でセッティング幅は広がる。オプションにこんな隠れた要素があろうとは。うーん、どうしよう。
もひとつ、サーボセイバーがノーマルなのでステアリングにグニャグニャ感がどうしても残る。グリップの高い今のタイヤだと、これはやはりハイトルクサーボセイバーを入れないとダメだな。
まだまだ手を入れる余地のある私のTT・・・

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まとめ

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